パワーヨガクラス

テンズルームのヨガスタジオ
テンズルームのヨガスタジオ

今夜のテンズルームヨガスタジオは、

パワーヨガクラスでした。


解剖学に詳しい、のん先生のパワーヨガクラス!は、体のひとつひとつを丁寧に感じて、丁寧に体を動かします。


のん先生のクラスは、他にはない『丁寧なパワーヨガ』クラスです。


生徒としてのヨガの醍醐味は、うながされて、導かれる心地よさ。。。だなと感じながら、ヨガの楽しさを感じる一時間でした😊


一緒にレッスンを受けた方は、いつもよりたくさんの汗と、こんなに汗かいちゃったーと笑顔に包まれて、じゃあ、またね😊と、いつものように歩いて帰っていかれました。


お見送りしながら、いつもの風景を大切にしてきたい、と、思った夜でした。