クラスの後のお届けもの

テンズルームの掲載されたページを見つけた瞬間
テンズルームの掲載されたページを見つけた瞬間

午前のクラスもたくさん笑って、いつもの生徒さん達と、初めての生徒さん達と一緒に、爽快な一時間でした。


年齢も、職業も、立場も、様々豊かな生徒さん達。みなさん、体験レッスンで初めて出会った方ばかりで、そのほとんどの方がヨガ初心者です。


今日も新たな仲間が増えました。


徒歩、車、JRなど鹿児島市の各地からいらっしゃいます。


クラスが終わり『じゃあまた今度😊』『またいらしてください😊』とか、

帰るときなのに『いってきます』と生徒さんが言って『いってらっしゃい』と見送る私。ヨガスタジオテンズルームの日常になりました。


次回のクラスにいらっしゃる生徒さんを、また帰ってきてねの気持ちで待っている幸せを感じています。


そうこうして今日も午前のクラスが終わり、しばらくして、郵便が届きました。


中には、雑誌『LEAP』9-10月号が。

写真は、テンズルームの掲載されたページを見つけた瞬間のひとこまです。


テンズルームは、ヨガスタジオです。

スタジオの中には、入り口にバルーンショップもあります。


今日体験レッスンにいらっしゃった方に、初めてのヨガだったけど、入り口の雰囲気が入りやすいスタジオだったから、やってみようと思いました。とおっしゃっていただきました。


ヨガを始めるきっかけになれたこと、ありがたい言葉をいただき心から嬉しいです。


誰かのヨガを始めるきっかけになれたら…そして継続できる環境を提供できたら…小さな力ですが、毎日レッスンやってます😊