クラスの後に!ハンドメイドケーキ登場

本日の夜のクラスの後にいただいたハンドメイドケーキと🍰
本日の夜のクラスの後にいただいたハンドメイドケーキと🍰

ヨガスタジオでハンドメイドケーキ🍰

 

本日夜のクラスの後に、Jさん(会員様)から、ハンドメイドケーキをいただきました💗

 

クラスを一緒に受けた会員さんに切り分けていただきました。

 

ワンホールでクーラーバックで持ってきてくださり、切り分けるナイフや、お持ち帰りの容器までご用意してくださったJさんの女性らしさに感動✨✨✨

 

ケーキは、ハンドメイドとは思えないほどすばらしい二層のピンクカラーで、プロの味!のババロアでした🍰

 

偶然今月誕生日の会員さんも、本日夜、同じクラスでした。

 

テンズルーム恒例の、『誕生日診断したカラーのバルーンをプレゼント』と、

 

Jさんのケーキプレゼントが重なり、

 

さらにバルーンギフトをご注文にいらしたお客様もご来店になり、

 

今夜のクラスの後は、奇跡的にお誕生日パーティーのような(ハードロックカフェのお誕生日たまたま同席のような空間でした🎸)テンズルームでした🎈

 

Jさんとの出会いは、テンズルームへ、ふらっと寄ってくださり、ヨガスタジオのことを聞いてくださったのが始まりです。

 

つい最近会話の中から、毎日の料理や、ケーキ作りが好きとの共通点が見つかり、作ったら持ってきますね~と、気さくにおっしゃってくださったJさん。

 

行動力実行力に、そしてなりより、おいしさと美しさに、ずきゅーーーんでした💗

 

テンズルームは、

みんな違って、みんないい。

な、ヨガスタジオです😊

 

会員様は、年齢・職業・お一人暮らし・家族と暮らし・結婚・未婚・ママなど、

おひとりおひとり

豊かな人生です✨

 

共通しているのは、

みなさんチャーミングであること、

優しいこと💗

 

会員様の88%はヨガが初めてのかたです。

テンズルームで一緒にヨガをする仲間を、ゆんるりお待ちしています😊