会員さんたちの嬉しい変化

ウエストラインが細くなった会員様の後ろ姿
ウエストラインが細くなった会員様の後ろ姿

「ついたー!」ここ数日、ヨガスタジオテンズルームで毎日聞く言葉です。


背中で合掌出来るようになったり。開脚して頭が床につくようになったり。


テンズルームでヨガを始めてもうすぐ3ヶ月となる会員さんたち。来るたびに、表情も体も柔らかくなっています。


最近は、ポーズをとるたびに、自分の体の柔らかさに驚くみんな。嬉しい😊と笑顔がさらにはなやいで、見ている私も嬉しい日々です。


「こんな世界は味わえないと思っていました」今夜のクラスで、初めて背中で手と手をつなぐポーズができた会員さんがおっしゃった言葉です。こんな世界?とは、『自分の体が柔らかくなること』だそうで、言葉の表現のすばらしさも手伝ってたくさん笑いました。


そのかたが、ヨガスタジオにいらっしゃるのは週に1回。ご自身でも心と体の変化を感じています。


ヨガをするもう一つの私のお部屋みたいですと、コンセンプトと同じ言葉をいただきました。続けられるヨガを、おひとりおひとり自分らしく🎈おかげさまでテンズルームはそんなヨガスタジオになりました。


ヨガが気になるかた、初めてのかた大歓迎です。お気軽にいらしてください💞