FLOWER

今夜のクラス前にいただいたガーベラ
今夜のクラス前にいただいたガーベラ

「テンズルームにどうぞ」今夜いらした会員さん、ひろみさんからガーベラをいただきました。


お気に入りのFlowershopからよくお花を購入されるひろみさん。


お仕事の際、お逢いした方へお渡しすることを伺いました。


それをお聴きして、受け取ったひろみさんの心遣い。相手が気軽に受け取れる一輪であること、その一輪を、シンプルにラッピング。丁寧なひろみさんの心は、お花と、話すひろみさんの笑顔に表れて、とてもきれいでした。


お花は花瓶へ。スタジオに飾りました。


今夜は、初めての体験レッスンの方と、月10回通ってらっしゃる方と一緒でした。


体験レッスンのかたは、初めてのヨガの中、意識した呼吸に深く入って、レッスン中何度か潤んだきれいな瞳の涙と、柔らかな笑顔が印象的でした。


月に10回通ってらっしゃるかたは、ご結婚が決まり、充実した毎日の中、自分の時間も大切にヨガをしています。


テンズルームは、社会の中での年齢、立場、家族などみんな違って、みんな豊かです。

ヨガは、自分の内側と向き合います。


ヨガを始めた理由は様々な中、おひとりおひとりなりたい自分に近づいている姿を目にして、毎日感動しています。


来月は、みさきさんと会えたらいいなと楽しみです。テンズルームでヨガを始めてすぐに赤ちゃんを授かったみさきさん。

ここに来てくださるかたの喜びは、自分のことのように喜びが伝わって嬉しいです。


テンズルームは、ゆんわり毎日ヨガしています。ヨガのこと私でよければ、なんでも聞いてください。